バイク・スクーターリコール等情報検索

ご愛用車の「車台番号」からリコール対象の有無が検索できます。



お客様のご愛用車がリコール等に該当しているか否かの確認、及び該当している場合はその修理が完了しているか否かの確認ができます。
ご愛用車の車台番号を半角英数字で正確に入力し、検索ボタンを押してください。

車台番号(半角英数字)

-

例: SG56J - 123456



車台番号の記載場所は以下でご確認ください。

車台番号の確認



【ご注意】
・ 修理の実施状況は、販売店からヤマハに修理完了の報告があったものについて実施済と表示されます。修理が済んでいても販売店からの報告が遅れている場合は未実施と表示される場合があります。修理の実施から実施済の表示まで、おおよそ2週間前後かかることがございます。

・ この検索システムは、2000年6月以降のバイク・スクーター・電動バイクにおけるリコール・改善対策・サービスキャンペーンについての検索が可能です。2000年5月以前の案件につきましてはヤマハ販売店もしくは窓口までご相談ください。

相談窓口

ページ
先頭へ