1. step1

    入力する

  2. step2

    確認する

  3. step3

    完了

お問合せ(アプリ)

このページではYAMAHA Parts Catalogueアプリに関する、下記内容に関してのお問い合わせを受付けさせていただいております。

  • ・アプリの不具合 : 正常に作動しない / 正常に表示されない
  • ・アプリの使用方法 : 使い方がわからない
  • ・データの間違い : 表示データが誤っている

部品・製品等に関するお問合せにはお答え致しておりません。
お近くのヤマハ販売店、もしくはヤマハ発動機ウェブサイト内の「お問合せ・製品サポート」でご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ・製品サポート : https://www.yamaha-motor.co.jp/support/index.html

  • ※お問い合わせの際には、ご使用のOSとバージョン、端末の形態(スマートフォン/タブレット)・機種をお知らせ下さい。
    <OSとバージョンの確認方法>
    ・iPhone/iPadの場合
       設定 → 一般 → 情報 → バージョン
    ・Androidの場合
       設定 → 端末情報 → Androidバージョン
  • ※不具合・間違いのあった機種名・部位名・部品名・ページ名のお知らせいただけると当該箇所の特定、確認の精度・スピードを向上させる事ができます。ご協力をお願いいたします。

赤いメッセージが表示された項目をもう一度おたしかめください

お問合せ[必須]

ご氏名[必須]

メールアドレス[必須]

ご使用のOS[必須]

OSのバージョン  [任意]

ご使用の端末[必須]

端末の機種  [任意]

入力内容をもう一度お確かめのうえ、下の「確認画面へ」ボタンを押してください。

お客様の個人情報は、ヤマハ発動機株式会社の《プライバシーポリシー》にもとづき、責任をもって管理いたします。

このフォームはSSL暗号化通信されています。

ページ
先頭へ