本文へ進みます

Yamaha Motor Revs Your Heart

マリン製品

(有)太平洋マリン

店舗案内、展示・試乗・イベント・キャンペーン情報をご紹介します。

お客様に安全と信頼をお約束するヤマハマリン販売店最高位の「トラスト店」承認販売店
住所 〒781-8125
高知県高知市五台山タナスカ4984
定休日 お盆・お正月
営業時間
TEL 050-3308-5606
FAX 088-861-7813
ホームページ http://www.taiheiyomarine.com/index.html

高知自動車道 高知IC下車桂浜方面五台山トンネルを抜けて右折

取扱製品・サービス

ボート
マリンジェット
スポーツボート
船外機
マリンディーゼル
VOLVO
大型艇
シースタイル
マリンライフアドバイザー

店舗紹介

当社は、マリンビジネス45年の高知県で最も歴史のある販売店ですが、平成21年4月より、当マリーナを買い取り、リフレッシュオープン致しました。
このマリーナは、元々は給油施設であった関係もあり、地下タンクの容量は軽油20キロリットル、ガソリン10キロリットルと通常のマリーナと比べて非常に大容量を誇り、外来艇も数多く給油の為だけに訪れます。
外来艇に対しては、平日125円/L、土日祝日130円/Lでガソリンを提供させていただいており、マリーナ保管艇には120円/Lと他のどこよりも安く給油させていただいております。

当社では、特にボート免許に力を入れており、小型特殊・2級・1級と、県内では唯一、全ての種類の受験コース講習を月に1回のペースで行っています。
インストラクターは当社の社長自らが行いますので、お客様との関係は非常に密接で、何でも相談できる関係作りが、免許取得の時から出来上がるみたいです。

当社の社長のモットーは「Noと言わない」で、お客様のご要望に対しては、最大限の努力を行うようにしています。シースタイル(レンタルボートクラブ)も行っていますので、「ボートの購入までは・・」という方でもお気軽にお声をお掛け下さい。

マリーナを所有した事で大型艇の商談も頻繁に発生してきており、社員一同新天地での新たな船出に燃えています。
「マリーナ」という「場」を手に入れる事ができましたので、地域貢献、特に小学生などへの海の体験機会の提供などにも力を入れていきたいと思っておりますので、是非とも当マリーナにお気軽にお立ち寄り下さい。

展示艇情報

準備中です。しばらくお待ち下さい。

試乗艇情報

準備中です。しばらくお待ち下さい。

キャンペーン情報

準備中です。しばらくお待ち下さい。

ページ
先頭へ