本文へ進みます

Yamaha Motor Revs Your Heart

マリン製品

(有)中国マリン

店舗案内、展示・試乗・イベント・キャンペーン情報をご紹介します。

お客様に安全と信頼をお約束するヤマハマリン販売店最高位の「トラスト店」承認販売店
住所 〒720-0202
広島県福山市鞆町後地651番地3
定休日 火曜日
営業時間 9:00-18:00
TEL 084-970-5405
FAX 084-982-2033
ホームページ http://www.chugoku-j.co.jp/

車: 山陽道 福山東インターから南方面(鞆方面)へ約20分 電車: JR山陽本線 山陽新幹線 福山駅下車 鞆鉄バスで鞆方面へ鞆車庫前で下車(約30分)徒歩1分

取扱製品・サービス

ボート
マリンジェット
スポーツボート
船外機
マリンディーゼル
VOLVO
大型艇
シースタイル
マリンライフアドバイザー

店舗紹介

温暖な瀬戸内海という恵まれた環境は、様々な魚種を対象に通年でフィッシングが楽しめるほか、クルージングスポットも各所に点在しており、老若男女を問わずどなたにもマリンレジャーの楽しさを充分に味わっていただけます。
当社のスタッフは、通常の販売・メンテナンスといった仕事のほかに、大切な仕事を持っております。それは「お客様とともに楽しむ」ということです。フィッシング、ウェイクボード、クルージングなどマリンレジャーはもちろんのこと、オフシーズンにはスノーボードやスキーをご一緒したり、時にはボーリングや宴会(!)など、お客様が「面白そう」と感じたこと、私たちが「面白かった」と思ったことを一緒に楽しんでおり、お客様とスタッフのコミュニケーションの深さは多くの販売店の中でも随一と自負しております。そしてそのためか、当社のお客様の年齢層は非常に若いのが特長です。現在オーナーさんで中心となっている年齢層は、30歳前後で、行動力に溢れ遊びのアイデアにも満ちています。ですからそんな素晴らしいお客様に負けないよう、私たちスタッフも一所懸命遊ぶことが必要なのです。もちろん当社のお客様にはベテランユーザーさんもたくさんいらっしゃいます。ご家族で楽しまれる方、ご夫婦でお出かけになる方など皆さんそれぞれのスタイルで瀬戸内のマリンレジャーを満喫なさっていらっしゃいます。ぜひマリンレジャーが初めてという方も、気軽にお越しいただきご相談ください。楽しむことが大好きなスタッフが、ご一緒させていただきます。
さらにもう一つ、大切な仕事が「すぐに動く」ということです。いかなるトラブルにも可能な限り速やかに対処し、お客様の貴重なお休みにボート、ヨット、マリンジェットで存分に楽しんでいただけるよう努力しております。ですから当社では訪問メンテナンスが行えない遠方に販売することはありません。遠くからお引き合いをいただくこともありますが、万全のメンテナンス体制を維持してゆくためとご理解いただければ幸いです。
当社オフィスは、福山市内北部にある小さなオフィスですが、連日夕方には情報交換のためにお客様が訪れてくださいます。

また、当社では一人でも多くの方にマリンレジャーの素晴らしさを知っていただこうと考え、店舗兼サービス工場を福山市内北部に設け、新艇の艤装やメンテナンスを行っています。道行く人々がボートを間近にご覧になり、時にはチビッコが乗ってみたいとせがむ姿に接するたびに、いつかマリンレジャーの素晴らしさを体験していただきたいと感じています。
また、マリンレジャーを体験したい、もっと深く知りたいというお客様のために様々なイベントも実施しております。
ぜひ一度、当社のイベントにもご参加ください!

保有マリーナ

展示艇情報

試乗艇情報

準備中です。しばらくお待ち下さい。

キャンペーン情報

準備中です。しばらくお待ち下さい。

ページ
先頭へ