無償修理・無償点検修理 情報検索

ご愛用車の「PAS号機番号」から対象案件の有無が検索できます。



お客様のご愛用車が無償修理・無償点検修理に該当しているか否かの確認、及び該当している場合はその修理が完了しているか否かの確認ができます。
ご愛用車のPAS号機番号を半角英数字で正確に入力し、検索ボタンを押してください。

PAS号機番号(半角英数字)

-

例: X199 - 123456

※PAS号機番号にはアルファベットのI(アイ)とO(オー)は使われておりません。
I(アイ)のように見えるのは半角数字の1(イチ)、
O(オー)のように見えるのは半角数字の0(ゼロ)です。



PAS号機番号の記載場所は以下でご確認ください。

PAS号機番号の確認位置



【ご注意:修理の実施状況について】
1. 販売店からヤマハに修理完了の報告があったものについて実施済と表示されます。修理が済んでいても販売店からの報告が遅れている場合は未実施と表示される場合があります。修理の実施から実施済の表示まで、おおよそ2週間前後かかることがございます。
2. バッテリーの無償交換が該当する場合は、交換時にPAS号機番号のご申告があった場合のみ実施済になります。現在お手持ちのバッテリーが無償交換の対象か、リンク先よりご確認お願いします。

ページ
先頭へ