ニュースリリース・画像等ダウンロード

こちらは、報道関係者の方がニュースリリース・画像等をダウンロードすることができます。
該当する方はチェックをお願いします。

ニュースリリース・画像等ダウンロード

ご利用条件・ご利用規約を全てご確認いただき、同意のチェックをお願いいたします。

ご利用条件

ヤマハ発動機ニュースリリース・画像等ダウンロードサービス(以下、本サービス)は、弊社の定める「サービス利用規約」(以下、利用規約)に同意した報道関係の皆様(以下、報道関係者)のみが利用できるものとします。 報道関係者が本サービスのサイトからニュースリリース・画像等をダウンロードし、又は、ダウンロードされたニュースリリース・画像等を受領した場合、利用規約に同意したものとみなしますので、利用規約をご熟読頂いたうえ、ご利用ください。なお、利用規約に同意頂けない場合は、ダウンロードを中止するか、ダウンロードしたファイルを削除してください。

ご利用規約

1. サービスの内容、利用許諾の範囲

1.
弊社は報道関係者に対し、本サービスのサイトからニュースリリース・画像等データファイル(以下「データファイル」といいます)を、ダウンロードし、これを利用する無償、非独占かつ譲渡不可能な権利を許諾します。
2.
前項の許諾に基づく報道関係者の利用は、ウェブサイト、テレビ、出版物等の方法によるヤマハ発動機の製品・サービス、企業・事業活動の紹介目的だけに利用することができます。
3.
前2項の規定に関わらず、報道関係者はヤマハ発動機及びヤマハ発動機製品に対する、誤解、混乱を生ぜしめ、又は、信頼・評判を毀損するおそれのある利用・編集を行ってはなりません。
4.
ダウンロード画像への直接のリンクを行ってはなりません。
5.
弊社は、報道関係者が本利用規約に反する画像の利用を行ったことにより、損害を被った場合、その損害の賠償を請求することができます。また、損害の発生の有無に関わらず、利用規約に反する利用を直ちに中止させることができます。

2. 著作権

許諾画像を使用して作成した制作物の所有権は、報道関係者にありますが、画像自体の権利及びその著作権は、弊社に帰属します。

3. 終了

本利用規約は報道関係者が(データファイルをダウンロードしたか、ダウンロードしたデータファイルを受領したかに関わらず)データファイルを受領した時点で発効します。本利用規約による利用許諾は、報道関係者が著作権法または本利用規約の条項の1つにでも違反したときは、弊社からの終了通知を待つまでもなく直ちに終了するものとします。その場合、報道関係者は直ちにデータファイルとその複製をすべて廃棄しなければなりません。

4. 画像の保証

弊社は報道関係者によりダウンロードされたデータファイルの品質、並びにダウンロード後のデータファイルの弊社における保存・管理について一切の免責を得るものとし、報道関係者は自己の負担において本サービスを利用するものとします。

5. 責任の制限

弊社は、データファイルの使用、またはそれを使用できなかったことにより生じた直接的、派生的、付随的または間接的損害(データの破損、営業上の利益の損失、業務の中断、営業情報の損失などによる損害を含む)については、通常もしくは特別の損害に拘わらず、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。

6. 一般事項

本規約は、日本法の適用を受け、日本法に基づいて解釈されるものとします。

以上

利用規約を全てご確認いただき、同意のチェックをお願いいたします。
※最後までスクロールしてお読みいただくと、同意のチェックが可能となります。

ページ
先頭へ